過去ログ
区切り線

2.25 夢のキャスティング

ホリエメール問題も新たな展開(オチ?)を迎えておりますが、
メールの証拠能力ってあの段階でどれくらいあったんでしょうね。 別にどちらの党支持というわけでなく。どうなんだろう〜? などと考えていたら、不正献金の疑いをかけられてしまいました!
でもそんな覚えはないし、汚名を晴らすべく準備していると…。
鳥越俊太郎さんから「秘書の人に聞いてみたらどうですか?」 と含みのある言い方をされ、横を見ると半泣きの顔をした秘書がっ。
あなたは?!
劇団ひとりさんではありませんか。 え?私の秘書なの?号泣する劇団ひとりさん。 「罠にはめられたんだ…。sheep死すとも正義は死せず!」
ぬおおおおおお、と思ったところで目が覚めました。 「ヘンな夢見るねー」って秋ですねー、みたいに言われてしまった。
でもこっちは夢じゃないんだな。 アジア初、日本初の女子フィギュア金メダル。
荒川選手おめでとう!ィヤッホー!嬉しい〜。
毎日リンゴ食べてます

2.19 だから今は見ないようにしてるんです

もう朝3時に起きるの疲れたよ、ママン…。
競技の結果気になるけど我慢して、そしたら朝一番にメダル獲得のニュースが 見られるのかも!?そうだっ、そうに違いない。
この前のフィギュア男子なんか、高橋選手が最終滑走だというのを忘れて 4時に目覚ましかけてて、 ずーっと2時間テレビの前で、ウトウト…ハッ! っていうのを繰り返してました。辛かった。
何回も神を見てしまいました。
去年の3月の日記でいつ仕上がるんだろ〜、って書いた刺繍が出来ました。
長かった。かなり放置していたのでくすんじゃって、 刺し終わった時も、「え〜あんまりキレイじゃないなあ」と思ったんですが、 洗ったら色も綺麗に、ピシッと。
ごめんよ、ほったらかしで。
フレームを持って家中ウロウロして、どこに掛けようか思案中です。
wildflower trio. copyright©Dimensions
ガラスの保存瓶に挿したお花が、それぞれ素朴な感じで気に入っています。
刺し間違いも山ほどあるし、アウトラインも省略しまくりました。
ぼんやりしたお花の輪郭にしたかったので。
次は小さい図案を自分で作ってみようと思います。

2.4 作戦勝ちなんですよ

寒いですね。日は暖かそうに射してるのに一歩外に出ると冷たさが骨まで凍みてきます。
お天気良さそうなので早起きしたのになあ。ガックリ。
無塩バターの賞味期限が迫っているのに昨夜気づいて、 クッキーの生地を無理やり作りました。
いつもバター100gの分量で作るんだけど、それが2倍になっただけで ものすごく力が必要でした。ゼイゼイ言ってしまった。 しんどかった〜。期限ギリギリまで放置するのはやめよう。
最初の一焼き分、ちょっと焦がしてしまった。
バレンタインの用意しました?私まだなんにも…。
元々キリスト教由来のものでバックボーンないんだし、 もういいや〜んと思うけど、 やっぱり欲しいらしいです。
そうか。男心も複雑なのね。
チョコと、何か小さいものをあげたいけど何も思いつかない。 贈る相手が女の人なら色々思い浮かぶんですけど、 男の人だと悩むなー。鼻毛カッターとか。ダメだよね。
ああもうっ、バレンタイン・ディが憎いっ。
子供の頃牛乳飲めませんでした
戻ります もっと前
HOMEに戻ります