過去ログ
区切り線

12.25 プレビュー地獄

余暇の全てをぶっこんでFlash作ってました。 最初は余裕で間に合うわ〜、なんて根拠なく思ってたのに、 もうもうっ、ギリギリでできた。ホントに辛かったです。 プレビューする度に直したいとこが見つかるし、 予定では20日に出来上がってるはずだったんだけど。なんで…。
もうしばらく何もしたくないです。 今残り滓状態です。カラカラ。 イベント主催の方にご迷惑をおかけせずにすんでホッとしています。 (でも結局締め切りは守れなかったんです。うぐぐ)
どれだけ切羽詰っていたかというと、ずーっと無駄毛のお手入れをしなかったので モジャモジャとまではいきませんが、モジャくらいはきてるかも。 予定は未定なんですよね。そうそう。そうなんですよ。
出来上がるまで一番怖かったのが「ノロウィルス」! 普段から丁寧な手洗いは心がけてるつもりですが、 このウィルスに比較的有効だと言われている次亜塩素酸ナトリウムを希釈して 使っています。もう手のひらがペカペカしてうす〜く皮が剥けて来たんです。 洗いすぎかな?と思うけど、でもでも怖いし。
だってー、Flashもですが仕事もまだあるしー。 やっぱりできることなら予防したい。 症状がひどかった人の話色々読んでたら、ものすごく大変そう。 本当に体力には自信のない私です。
ご飯作る時も注意してたのに、それなのに何だか今お腹痛いんです。 胃がムカムカして寒気がするし…。眠いし(早朝だから)。 早く培養方法が見つかって研究が進むといいですね。
初めはホントにバイオテロかと思いました。
そんなワケで12月は日記の更新ができませんでした。
これが最後の更新です。トホホ。 来年もマイペースで続けられたらいいな。
どうぞ皆様良いお年を。 来年もよろしくお願いいたします。
区切り線終わり
戻ります もっと前
HOMEに戻ります